来シーズンも楽しめるとイイね。。。

mo~03

最終回デス…かみゆうべつ@チューリップ公園。
「2023かみゆうべつチューリップフェア」開催の31日間、ひさしぶりに見た皆さまの満足?な顔、顔、かお。。。(ということにしておいてください…)
一部のお客さまには不愉快な思いをさせてしまい、いたらなかった点もあるようですが、アタシ的には最後を飾るにフサワシイ、チューリップフェアだったように思うケドね。

mo~02

そ・こ・で、チューリップってイイね。って思うことを10個。
*ひと~つ、品種が多すぎて覚えられない。
*ひと~つ、品種名が難しくて調べるのがチョー大変。
*ひと~つ、寒いと開かないし、暑っついとだらしなく開く。
*ひと~つ、花びらが6枚かと思っていたら、ホントは3枚だからズルい。
*ひと~つ、風が強いと、す~ぐ横になって寝ようとする。
*ひと~つ、フリフリやギザギザでええかっこしいだ。
*ひと~つ、可愛い~ってチヤホヤされるのがムカつく。
*ひと~つ、まれに病気になって顔じゅうモザイクだらけになる。
*ひと~つ、ほめるとチョーシに乗る。(←アタシ?)
*さ・い・ご・は、雨粒がのった姿が可愛すぎてズルい。。。
皆さまはチューリップのどんなところがお好きでしたか?

mo~01

今シーズンのフェア期間中、一度も登場することがなかった「も~」。
病み上がりのアタシをやさしくPC前で見つめていてくれました。ありがとね。
予想最高気温も20℃ほどと絶好のお散歩日和。スタッフたちの頑張りによって、園内の摘み取られ割合は、完璧ともいえる100%…
ご来園いただいた皆さま、ホントにありがとね。
あれ?フェアって今日までだったっけ。。。

tanosindekureta