ネタなし…つらいよ。

アルコールの体内注入では疲労回復は無理なのでしょうか…「かみゆうべつチューリップ公園」。
今日は朝のうちに最高気温を記録し、だんだん下がるとともに雨が降り始め、明日まで雨&最高気温も一けた台。やっとオホーツク地方らしさが戻ってくるようです…
今日はなにやら、名前もわからなくなったチューリッパAくんが、無言劇で自身のお子様が出来たご報告をしたいそうですので、お付き合いを。。。
まずは、園内でムリクリ狭いプランターにたくさんの他人BからZまでと“密”状態で押し込まれ続けた地獄のような1週間ほどを過ごし、お役御免になったAくんがこちら↓

part1

ゲッソリしています…

part2

取り出してみると…ポット植えながら、さすがにお高い土で育てられたせいか、しっかりした根が確認されますね~。
お!隣にはちっちゃな新しい命が。これがうわさのドロッパーくんなのでしょうか。
だとしたら君の名はドロッパーAジュニアくん。。。
恥ずかしがるAくんですが、新しいお子様の顔が良く見えないので、おくるみを脱いでいただきました。

part3

ポットでもある程度、豊かなお部屋とお高い土があれば、このように立派なお子様ができるんですね~チューリッパAくん、スゴイ!
なになに?おかあさんが見当たらない?
おかあさんは…がんばって君を産んだ後、行方不明になってしまったんだよ。。。
チューリッパAくんのその後が気になる方は、「かみゆうべつチューリップ公園」に来てみたらいいよ。70万以上産まれた、新しいお子様たちにウンザリするから。。。
さようなら。