令和4年度採用 土木技術職員(正職員)を募集します

募集職種、採用予定人数および受験資格

募集職種

土木技術職員

採用予定人数

1人

受験資格

  1. 学校教育法による大学、短期大学、高等専門学校および専修学校の専門課程において、土木に関する科目を履修し、卒業または令和4年3月までに卒業見込みで、平成3年4月2日以降に生まれた方 ※1級・2級土木施工管理技士の資格を有している、又は採用後に資格を取得可能な方。
  2. 普通自動車免許(AT限定不可)を取得している、または採用後に取得見込みの方。
  3. 採用後、湧別町内に居住が可能な方

※日本国籍を有しない方及び地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する方は受験することはできません。

採用予定日

令和4年4月1日

勤務時間等

給与等

初任給(令和3年4月現在)

大学卒 182,200円
短大卒 163,100円
高校卒 150,600円

初任給は学歴や経歴に応じて加算される場合があります。

その他の手当

期末・勤勉手当、寒冷地手当が支給されます。また、支給要件に該当する方は、通勤手当、住居手当、扶養手当等が支給されます。

応募方法

町指定の申込書を資格証等の写しを添付して、令和3年6月30日(水曜日)までに総務課総務グループ(上湧別庁舎)へ直接または郵送により提出願います。 
※申込書は、総務課総務グループ(上湧別庁舎)および福祉課湧別庁舎窓口グループ(湧別庁舎)に備えてありますので、お申し出ください。 

添付書類

  1. 成績証明書(最終学歴のもの)
  2. 卒業証明書または卒業見込証明書(最終学歴のもの)
  3. 土木施工管理技士合格証明書の写し

選考方法

採用の可否は、面接を行って決定します。面接日は7月中旬を予定しており、応募者には後日文書で通知します。

お問い合わせ先

総務課総務グループ(上湧別庁舎)電話 01586-2-2112