町職員(正職員)の募集状況

 現在、町では保健師などの町職員(正職員)を次のとおり募集しています。詳しい勤務条件などは、リンク先をご確認ください。

共通事項

応募資格 ・日本国籍を有する方
・町内に在住する方、または採用予定日までに居住する予定の方
・地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方
勤務時間・休暇 湧別町職員の勤務時間、休暇等に関する条例の規定によります。
給料等 湧別町職員の給与に関する条例の規定によります。
また、期末・勤勉手当、寒冷地手当、支給要件に該当する方は通勤手当、住居手当、扶養手当等が支給されます。
応募方法 下記の必要書類を申し込み締切日までに総務課総務グループ(上湧別庁舎)へ直接または郵送により提出してください。
・町指定の申込書
・最終学校の卒業証明書(卒業証書の写し可)または卒業見込証明書
・最終学校の成績証明書(単位取得証明書可)
・その他指定する書類

町指定の申込書は、上湧別庁舎総務課、湧別庁舎福祉課にも備えてあります。


保健師

採用予定人数 1人
応募資格 ・保健師の資格を有する方、または採用予定日までに保健師の資格を取得する見込みの方
・昭和47年4月2日以降に生まれた方
・普通自動車免許(AT限定可)を所持している、または採用後に取得見込みの方
採用予定日 令和4年4月1日
勤務場所 湧別町役場
給与等 初任給は大学卒で188,700円(行政職1級29号俸)です(学歴や経歴に応じて加算される場合があります)。
応募締切日 令和4年2月15日(火曜日)
ただし、応募のあった段階で随時試験を実施し、採用が決定した時点で募集を終了します。
必要書類 保健師免許証の写し(すでに取得している場合のみ)
選考方法 採用の可否は面接を行って決定します。
※試験日程等は、受け付け後に日程調整のうえ別途通知します。

お問い合わせ先

総務課総務グループ(上湧別庁舎)電話01586-2-2112