国際交流推進委員会委員を募集します

国際交流推進委員会とは

 本町と国外都市との友好交流を推進するため、町民の国際理解と国際感覚を高めるとともに、国外都市の人々との親善を図ることを目的として、町の条例に基づき設置されている委員会です。
 委員会では、本町が国外都市との交流や友好都市との交流を推進するための事業や企画の内容を協議いただきます。

委員募集内容

応募資格

次の条件をすべて満たす方

  1. 湧別町内に住所を有する方、または町内で働く方
  2. 令和3年11月1日現在、満18歳以上の方
  3. 任期中の委員の職務を遂行できる方

募集人数

2名

任期

令和3年12月20日から2年間
※委員会の開催は年3回程度を想定しています。

報酬等

町の規定に基づき、報酬と交通費を支給します。
※4時間以内の会議の場合は、報酬額3,200円+交通費

応募方法

応募用紙に必要事項を記入して、郵送、ファクス、メール、または持参により提出してください。
※応募用紙は、上湧別庁舎企画財政課、湧別庁舎福祉課、中湧別出張所、芭露出張所(JAゆうべつ町芭露支所内)に備え付けてあります。

提出先

〒099-6592 湧別町上湧別屯田市街地318番地
湧別町役場(上湧別庁舎) 企画財政課 
電話:01586-2-5862 ファクス:01586-2-2511
メール:kikaku@town.yubetsu.lg.jp

委員選考

応募された方の中から、年齢構成、男女比等から判断し、町長が選考します。なお、定員に満たない場合でも選考は行ないます。
委員に委嘱された方については、氏名等を公表します。

その他

応募の際に寄せられた個人情報は、本目的以外に使用することはありません。

お問い合わせ先

企画財政課未来づくりグループ(上湧別庁舎)電話01586-2-5862