20歳の集い

令和5年「20歳の集い」を開催します

20歳の集いは、20歳を迎えられた皆さまの門出を祝う大切な式典であり、久し振りに旧友と再会できる機会です。
対象者となる方には10月1日現在の住民登録情報を基に11月上旬に案内を送付いたします。
※今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、延期または中止となる場合があります。

日程 令和5年1月8日(日曜日)
受付:午後0時30分~1時00分
式典:午後1時30分~2時30分(予定)
※午後1時までに受付を済ませて集合してください。
会場 文化センターさざ波(大ホール)
対象者 平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方
(令和4年度に20歳を迎えた方)
交流会 式典終了後に予定している交流会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、飲食を伴わない形での実施を予定しています。
申込方法 ・対象者となる方へは10月1日現在の住民登録情報を基に11月上旬に案内を送付いたします。
・学生などで町内から転出し、住民票を町外に移している方などで参加を希望される場合は、11月30日(水曜日)までにお電話にて申し込みください。

感染症対策を実施しています。皆さまのご協力よろしくお願いします。

・発熱、息苦しさ、けん怠感、せき、咽頭痛などの症状がある場合、または過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方は出席をお控えください。
・当日2週間前からの検温、検温記録表の提出をお願いします。
※検温記録表は、出欠取りまとめ後送付します。
・参加者(20歳の方々)には出欠取りまとめ後に抗原定性検査キットを送付しますので、必ず当日に検査をお願いします。検査結果については、カメラ等で撮影いただき入場時に提示していただきます。検査結果が陽性の場合は出席を控え医療機関へ受診をお願いします。

お問い合わせ先

社会教育課社会教育グループ(文化センターさざ波)電話01586-5-3132