トップ > 開花日記 > 2018年開花情報 > 日々更新・・・怠るべからず

日々更新・・・怠るべからず

番外編ながらお知らせを。4月27日より昨日までの2週間、札幌市の北3条広場アカプラにおきまして皆様方に憩い?を提供してまいりました100基のプランター植えチューリップ。

タイトなスケジュールながら、その役目を終えて本日回収作業を行って参りました。ご覧いただいた皆様、そして管理作業ばかりか自社のFacebookでも日々の成長日記によりPRをしていただいた管理会社の方々にも重ねて御礼申し上げます。

その撤去作業前がこちら↓

akapura

いや~“いたましい”のお声もありましたが。

 

そして何より嬉しかったのが、撤去作業中に近寄って来られたお一人の女性の方が「ずっと楽しませていただき、ありがとうございました」のお声がけ(泣)。

こちらこそでございます。皆様ありがとうございました!!

そんなわけでこの「開花日記」の更新も本日は夕方になってしまいました。。。

 

話し変わって、公園に戻ったところ、こんな感じ・・・

fuusyamae

muscari

どうやら「開花宣言」されたようです・・・なので明日から有料入園開始?わかっていない私もどうなのよ!って話ですが。

 

明日から“けっぱる”か。。。

 

したっけ

 

 

いたましい”(北海道弁)=もったいない、

 

けっぱる”(北海道弁)=頑張る、ふんばる、